MENU

窒化処理のエキスパート 株式会社カナック

お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • IPF Japan 2023 国際プラスチックフェア お礼
お知らせ

IPF Japan 2023 国際プラスチックフェア お礼

寒さが厳しくなる中、2023年11月28日(火)~12月2日(土)の期間中は、弊社ブースにお立ち寄り頂き、誠にありがとうございました。多くのお客様に、弊社処理を知っていただく事ができ大変うれしく思います。

今回は、樹脂成形に関わる設備や装置、部品の摩耗対策を中心として、《カナック処理ができること》をテーマに採用事例を多く含む内容となりました。

カナックは、ステンレスの硬化処理から始まりました。最近ではEVOLK処理の発売により従来処理では硬さの上がらなかった炭素鋼等の表面硬さも上げることができるようになりました。幅広い用途、幅広い鋼種に対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

また、今回出展にあたり弊社処理をご使用いただいております雑賀技術研究所様から【メタリダー】を

三洋マテリアル様から【ノズル】の展示協力を賜りました。誠にありがとうございました。

《特別展示》の項目にリンクがございます。是非ご覧ください。

パネルの内容をご確認いただく場合は、下記ボタンをクリックいただくとPDFデータがございます。

《展示パネル》

《特別展示》

一般財団法人 雑賀技術研究所 様  金属検出器「メタリダー」

三洋マテリアル株式会社 様 「ノズル 材質:SCM440」

展示会場にて配布しておりましたチラシはQ&A>資料>IPF Japan2023 資料ダウンロードページよりPDFデータでのダウンロードが可能です。

その他、ご質問やご相談等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせ

各処理に関するご質問やご相談は、
お気軽にお問い合わせください。

ご注文を希望の方

ご注文を希望の方は、
下記からご注文方法をご覧ください。