MENU

窒化処理のエキスパート 株式会社カナック

お知らせ

お知らせ

j-dec:2022 日本ダイカスト展示会 お礼 

2022年11月10日(木)~11月12日(土)に開催されましたj-dec:2022 日本ダイカスト展示会(パシフィコ横浜)では、お忙しい中、弊社ブースにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。

j-dec:2022 日本ダイカスト展示会 ㈱カナック 展示ブース(写真)

今回は、より カナック処理を知っていただけるよう展示ブースやチラシの内容を変更いたしました。

ダイカスト金型向け処理の紹介のほか、新たにAKC処理の事例(ピンクのパネル)を新たに製作したほか、AKC処理の新規キャンペーンも企画致しました。

♦◆展示内容一覧◆♦

●ダイカスト金型向けカナック処理のラインナップのご紹介 

 【お客様のニーズに適応した表面処理をご提案致します】

●AKC処理の効果の紹介と事例2種のご紹介

 【AKC処理】

 【カジリ問題を解決!】

 【型欠けによる鋳造機の停止時間を削減】

●AST処理の効果の紹介とスリーブへの処理事例の紹介

 【AST】

AST処理事例(展示品)のスリーブにつきましては㈱加藤鋼材様よりご提供いただきました。

ありがとうございました。

各パネル内容は展示会場にて配布したチラシに記載がございます。

チラシは下記よりダウンロード可能となっております。

処理の内容へのご質問やその他資料等のご要望がございましたら、弊社までご連絡ください。

※★新規限定★AKC処理お試しキャンペーンの新規の受付を終了いたしました。

 詳細に関しましては、追って弊社担当営業よりご連絡させていただきます。

お問い合わせ

各処理に関するご質問やご相談は、
お気軽にお問い合わせください。

ご注文を希望の方

ご注文を希望の方は、
下記からご注文方法をご覧ください。